愛人タバ子。

本日私の機嫌が悪かった最大の理由は、モテ様朝帰りだったりする。

午前様じゃなくて、ガチの朝帰り。
5時ちょっと前でございました。

私は仕事のこと考えてた&マウスピース(歯科矯正じゃなくて(ほんとは
したほうがいい程度の歯ですが、ははは・・・(寒いね)、脱色してます)で
眠りが浅くて、やっと「落ちた」と思ったところでモテさんの「ただいまー」です。

イライラしたので「こんな時間までどこの愛人と遊んでいたの?」と
聞いたら、モテさん、おもむろに近寄ってきました。
煙草のにおい・・・

私の会社は喫煙者が多いし、身近にも吸う人はたくさんいるので、
さほど敏感ではないのですが・・・

ニコチンとタールを溶かしたドロドロのお風呂に入っちゃったみたいな
濃縮還元200%みたいな凄いにおい。

こ、これは、麻雀…そう。麻雀帰りの彼は、いつも、ニコチン大王になって
帰ってくるのです。

しかし私は、機嫌が悪かったので

「わかった、新しい愛人の名前…タバ子でしょ」

とついついしつこく食い下がっちゃいました。

モテさんも「そう、ちょっとワイルドな女さ」と乗ってくるし…

たぶんこれで、しばらく我が家は何かあると「今日もタバ子と一緒?」とか
「タバ子がしつこくて帰れないの?」とか、ネタキャラとして、タバ子嬢が大活躍するに
違いありません(笑)。

タバ子タバ子書いてたら、タバスコたっぷりのピザが食べたくなってきました。
やばい・・・宅配ピザを会社から手配して自宅に送り届けさせるようにしておくなんて
裏技(デブ技)やっちゃいけないわ。・耐えるのよ、マツコデラックスだって
今ダイエット頑張ってるんだもの。私だって…!!!
[PR]
by tohko_h | 2010-03-24 21:08 | drops of my days