ボブって。

今、友達のブログのヘアスタイルネタのところに「私のボブは」的コメントを
つけてきたんだけど、書いてから「私のボブって・・・」と、ボブ君っていう恋人が
いるみたいじゃん、とひとりで地味にウケてしまいました。
腕の太い海軍にいそうなワイルドな黒人のイメージ・・・なんとなく。

吉田戦車のマンガで、ニキビ面のモテなさそうな高校生男子がふたりで
「ベランダって、胸の大きな女の人の名前みたいだよな」ってニヤニヤ
話してるってネタがばかばかしくて好きだったんだけど、ボブなんて
実際人名としてあるし、ますますそう思うのでありました。
髪型関係だと、シャギー、も、気の強い美女っぽい名前に思える(笑)。

と言うわけで、私のボブ、健在です(笑)。
[PR]
by tohko_h | 2010-04-15 14:29 | drops of my days