人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレセール戦績・中間報告

6月25日(金曜日) 久々に18時台に仕事が終わったのがうれしくて、
             なんとなく渋谷に出てみた。そしたら、東急東横店で
             セールが始まっていて…白いブラウス1枚購入。
             先週、丸ビルで試着してやめといたのが3割オフに
             なってたのでラッキー。

6月26日(土曜日) 名古屋出張。東京にたどり着いたのが21時。なのに
             エソラ池袋にふらふらと立ち寄りセール初日のショップで
             デニムのコクーンスカートを買う。お会計してる間に
             同じスカートの色違い(私が買ったのはブルー系だったけど
             淡い茶系デニムもあって可愛かった)が目に入って
             ちょっと気になる。
             ちなみに名古屋でいきなり30分くらい時間が浮いたので
             松坂屋の本館デパ地下であつた蓬莱軒(最高のひつまぶし屋)で
             テイクアウト用ひつまぶし弁当を買い、お弁当ができるまで
             10分かかるというので1Fのコスメ売り場でうろうろ。
             夏なので気になる香水コーナーで、クロエのお徳セットを買いそうに
             なるが「伊勢丹や西武なら割引やポイントが!」と思いなおし
             売り場を離れ、お店の外で伊勢丹本店に電話。見事に欲しかった
             アイテムの在庫があると確認とれたのでおとりおきしてもらった。
             出張先でも伊勢丹で買い物をする自分にあきれた(笑)。

6月27日(日曜日) 目が覚めてもまだ気になってた茶系デニム。エソラ池袋の
             開店時間(10時半)から逆算して、行きましたよ夕べのお店。
             モテさんには「散歩してくる」と言って往復1時間でね!
             ついでに西武の地下のワインバーで朝からシャンパン。
             川島なお美様言うところの朝シャンしました。。。もちろん
             買いましたよ茶系デニム…昨日買ったスカートの色違い。
             これで出張手当てはすっからかんになりました。


というわけで、この記事、タイトルは「中間報告」となっておりますが、この夏の
セールの戦跡の「最終報告」になるといいな、と私自身は思ってます。
パンプスの補充くらいかなぁ・・・
by tohko_h | 2010-06-27 23:46 | shopping