人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっても危険な展開

中央線某駅にて原稿受け取りがどうやら21時前後になる模様。
それまで新宿あたりで時間つぶし…しか、ないかな〜(笑)。
いや、喫茶店で読書!



マンガにすると、いま、私の背後には天使と悪魔が待機してます…

天「今夜は仕事に専念するのですよ・・・」

悪「いいじゃねえか、原稿取ってからデパート行くのはNGだけど、
  原稿あがるまでのヒマつぶしに伊勢丹くらい」

天「伊勢丹ぐらいって、なんて恐ろしいことを・・・(白目)。
  あそこは、そこらの地獄より恐ろしい…とくに7月と1月は邪悪と
  言ってもいいくらいではないですか」

悪「フン、魔法のアイテム哀カードもあるし、楽しませてやってもいいじゃ
ねえか」

天「いえ、一時の快楽のあとに残るのは「貧乏」という悲しい罰です」
by tohko_h | 2010-07-06 18:36