人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高円寺でタイ料理 バーンイサーン

高円寺パル商店街にあるタイ料理屋さんに行ってきた。
珍しく夫婦でお出かけご飯。モテさん行きつけの、
タイ料理・バーンイサーン。
高円寺でタイ料理 バーンイサーン_a0079948_9392448.jpg


グリーンカレー 600円
ライス(普通サイズ) 200円
トムヤムクン 630円
ソムタム(パパイヤのサラダ) 580円
あんかけ生春巻き 480円

とてもリーズナブルで美味しかったです。

特にソムタムが美味でびっくり。
私、パパイヤが青臭くてあまり好きなサラダじゃなかったんだけど
(モテさんが勝手に頼んだ)、ここのは、そういうにおいがしないし
レモンのスライスとかピーナツが入ってて味わいも食感もあきが
こない感じ。

あんかけ生春巻きは、生春巻きに、ひき肉の甘辛いソースが
かかってて、すごく、おつまみとしても優秀系・・・

くー。初めて食べるタイ料理がこれくらい美味しかったら。

実は今は普通に好きだけど、15年くらい前に友達と背伸びして
「ギンザでおしゃれっぽいタイ料理屋さんに行こう」っていったら…
すっぱいだけのトムヤムクンとミルクくさいグリーンカレーにがっかりして
数年、タイ料理をあまり好きになれなかったブランクがあったので
勿体無いことしたなって感じ。

でもモテさんと車、だったので、ビールは飲みませんでした。
今度は飲めるシチュエーションで行きたい・・・

タイ国屋台居酒屋 バーンイサーン 高円寺店
杉並区高円寺南4-25-8 第2高円寺KSビル1F
アクセス JR高円寺駅 南口 徒歩1分
TEL 03-3315-1005

ランチ 11:30~16:00(L.O.)
ディナー 月〜土 16:00~05:00(L.O.04:00)
     日 16:00~23:00(L.O.22:00)

オフィシャルホームページ  http://baan-esan.pinoko.jp
by tohko_h | 2010-07-31 23:33 | eating&drinking