人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かつやにて限定メニュー

牛丼なら吉野家やらんぷ亭、てんぷらといえばてんや、みたいに
日本人になじみのどんぶりものに特化した和食寄りファストフード風の
お店。私のあいするとんかつにもそんなお店があったとは。

その存在を知ったのはテレビ朝日の情報バラエティ「シルシルミシル」。
男性向けのガッツリしたとんかつをリーズナブルに安定供給するチェーン店
「かつや」、知りませんでした。

先週末、残業後に家に帰るまで保たない!と思い、会社帰りに
水道橋店に行ってみました。祝・初かつや!
そして、期間限定メニュー、ということで頼んでみた
「たまり醤油鶏かつ丼」です。
しゃきしゃきした刺身のつま風大根と、ソースじゃなくて
しょうゆ味、というさっぱり加減で、疲れてたこともあり、完食まで
あっという間でした・・・
かつやにて限定メニュー_a0079948_023548.jpg


こちらのお店、ヒレカツやロースかつはもちろん、エビフライや
メンチもあり、店舗によっては朝から丼ものやアジフライの朝食が
あるらしいです。今度は王道とんかつを食べてみようかしら。
ご、ごはんは控えめに・・・ちなみに、ビールもあります(笑)。
かつやホームページ
by tohko_h | 2010-08-22 23:22 | eating&drinking