人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の終わりのピーチパフェ

夏の終わりのピーチパフェ_a0079948_23211142.jpg

先日、友達と行った池袋西武内の千疋屋パーラーにて食べました。
2100円のピーチパフェ!

桃、もっと食べておけばよかった、と後悔しつつ、美味しく食べました。

友達は来月お産があるので…フルーツサンドかパフェか悩んでたけど
「お産のあと、フルーツサンドなら差し入れてあげられるから、
パフェとか生ケーキとかにしなよ!」と誘惑して、一緒にパフェを
食べました。

葡萄のパフェも、もう出ていて、凄く悩みまくったのです私も。

でも、桃って、やっぱり好きな果物ベスト3に入るので…いっときました。

そして好きなくだものベスト3に入ってるイチゴのニュース!


ローソンの、ロールケーキなどですっかり定着したプチ贅沢デザートラインの
「プレミアムスイーツ」の創設1年目を記念して、週がわりで4種類の
デザートが出るそうです。
具体的には「スペシャルロールケーキ」「スペシャル生どら焼き」
「安納芋のスイーツ」「スペシャルマカロン」だそうなのですが、
ロールケーキは、イチゴが乗ってるんですって。

今から手帳に書いておきたいほど、楽しみです!
by tohko_h | 2010-09-18 23:20 | eating&drinking