人気ブログランキング | 話題のタグを見る

禁断のニット。

最近、真夏に「秋物コレクション@伊勢丹」で紹介されてたのを見て
つい買ってしまったトゥモローランドのブラウスが凄く気に入っていて
その影響で、トゥモローランドチェックに余念が無い今日このごろ。

といっても、このごろデパートに行く暇も無いので(買い物といえば
ネットで買う飲食店のクーポンとかアマゾンの本ばかりだったり)
ついネットショッピングのサイトでアイテムチェックに励んでしまう。

で、凄く可愛いんだけど若いデザインのカーディガンを見つけた。
最近、私の気分はトラッド寄りらしくこんなの。
禁断のニット。_a0079948_14473357.jpg


ネイビーは品薄で、いくつかサイトをまわってやっと買えました。
買いたかった! 買いたかった! 書いたかった! YES!!!
と、書いてみてから気づく。こういうデザインって、AKBみたいなお嬢さんが
着てるとカワイイよね・・・30代の人が着るべきじゃないよね・・・
でもでも、欲しかったんだもの。あえてリバティ柄のワンピの上に羽織ったり
ツイードのキュロットとあわせたり、なんとか、大人っぽい着こなしを
追求していこうと思います。レースのスカートとかとあわせても可愛く
なるんじゃないかな、とか。足元はもちろんガッツリとタイツで決まりです。
カーディガンって今まで、黒を何枚も持ってて(長いのとかボレロみたいなのとか
すかしあみっぽいのとかもろもろ変化にはそれなりにとんでるものの)
どれを着ても同じじゃん!みたいな感じだったので、たまには、よし、と
しましょう。この秋冬のヘビロテアイテムとして着こなせますように!
ヘビロテ…ヘビーローテーション…私の潜在意識にAKBが食い込んでるのか(笑)。
しかしやっとメンバー覚えてきたと思ったらじゃんけんで知らない子ばかりが
新曲歌うって…(余談)。
by tohko_h | 2010-09-25 14:51 | shopping