美人になりたいかー!(ニューヨークへ行きたいか風)

美人の基準のひとつに「きれいにきゅっとあがった口角」っていうのがある。

逆に言えば、怒ったりしてなくてもへの字口ってことは、ブスっぽい印象を
与えやすくなってしまうってことだ。


先日雑誌を読んでたら「誰でも簡単に口角をあげられる笑顔体操」なる
顔面エクササイズが載ってたので、さっそく実践してみることにした。

それは、ほんとうに簡単である。声が出せるところなら、どこでもできる。

ラッキー!ハッピー!ウイスキー!

これを週に3回くらい言うようにすると、口角があがってくるんだって。とりあえず
毎日言ってみようと思う。

「キー!」で終わると確かに口が横と上にひっぱられるから、あごとか口元が
きゅっと引き締まるような気はするけど…

じゃあ、キーなら、なんでもいいのかしら。

かわいいものつながりでたとえば。

ガッキー!←すばらしい口角美人ぶり! カワイイ笑顔です。
a0079948_14344114.jpg


ミッキー! 
※都合により画像は省略させていただきます。大人の事情がいろいろ…

トラッキー!
a0079948_1436256.jpg


とかでも。

とりあえず、毎日おふろばで試しております。効果出るかなー(9月末くらいから
毎日、仁王像みたいな険しい顔してた自覚があるので穏やかな顔に戻りたい(切実))。
[PR]
by tohko_h | 2010-10-29 14:37 | drops of my days