あと10キロは太れるぞ~(笑)。

天高く、馬肥ゆる秋。

飯旨く、我も肥ゆる、秋。

先日、ステーキ→焼肉→アイスバイン(ドイツの肉料理)、と、3日連続
肉食しちゃったりして、お米も美味しいし、育っております。

大きくなれよ~
a0079948_17471936.jpg


といわれるまでもなく、大きくなってます。

そんな肥大化がすすむ乙女の味方、それが、ワンピース!

ちょっとふわっとしたAラインのとか、体型カバーにむいたカワイイやつ。

TSUMORIで、ぴったりのを見かけました。
たぶん、100キロになっても着られるんじゃないかな、これ…
a0079948_17491668.jpg


敷物でもないし、マツコ・デラックスさんのお洋服でもありません。

スタイルのよいモデルさんが着ると、こうなるんですっ!!!
a0079948_17502023.jpg


まあ、それを、私が着用すると、やっぱり、もっさり感は、正直ある。

そうなんだよねー。ルーズな服って、太ってるときも「着られる」けど、
「着こなせて」は、いないの。というわけで、やはり、精進せねば。

でもまだ、秋刀魚も食べたりてないし、牡蠣も…炊き込みご飯にしてないし。

今日はずっと本読んでばかりいるけど、おなかは減るんだよね。断食とか
ハードなことしたいんだけど、ストレスでご飯食べる流れを断てず。

12月には、Wiiのエクササイズ系のソフトをふたつほど予約してるのが
来るはずなので、年末年始、がんばる~。
[PR]
by tohko_h | 2010-11-03 17:53 | shopping