小ネタ

さきほど、用があって電気屋さんの中にいたんだけど。

さいきょうしゅうじんパワーがフル稼働!

みたいな宣伝文句が聞こえてきて(宣伝用のビデオから流れてきてた音声)

え?と一瞬思ったの。

最強囚人パワーって脳内変換されちゃって。
※最強囚人のイメージ画像(参考までに)
a0079948_2211122.jpg


ほんとは、空気清浄機の宣伝文句で「集塵パワー」だったみたい。

だけど、耳で「シュウジン」って聞くと、こっちをイメージするよね、
やっぱり。
a0079948_221464.jpg


ちなみにボーダーの服を買うたびに「よっ、囚人!」とか「懲役ちゃん」と
毎回夫に言われる屈辱はなんとかならないものでしょうか。
好きなんですよボーダー。また、白と黒の囚人っぽい色合いが(笑)。
[PR]
by tohko_h | 2010-11-16 22:15 | drops of my days