意外とキリのよい日。

本日は2010年11月22日。

オールフタケタで表記すると

00/11/22 

となる。キリ番っぽい感じでちょっとカッコいいかも。と、
さっき、会社で書類をおこしつつ思った。

ちなみに本日は11月22日、のごろあわせで「いい(11)ふうふ(2う2)」の
日でもあるそうです。良い夫婦の日。

友達夫婦とかを見てると皆それぞれ素敵な物語とか関係性があって
夫婦としてのユニットとして凄く魅力を感じる。だからといって、
「私もこんなパートナーと一緒になりたかったなあ」とは思ったことが
不思議と、無い。友達がかわいいバッグや服を持ってれば人並みに
羨ましがる方なんだけど。彼女と一緒にいるからこそ素敵な人なわけで、
人の夫を羨ましいと思ったことは、ない。なんとなく、この人とこの人が
一緒になったのって、わかるよ、うん! それが幸せなんだよねー!と
説得力があるカップルばっかりだ、私の周囲。

ただ自分ちを除いて(モテさん貧乏くじですまんのう・・・)!
※本日の悪妻行為
 ①セールまであと1か月切ってるのに、ネットで定価で
 似合うかどうかもわからないレオパード柄のワンピースを買ってしまった。
 うひょ~(豹)!

 ②まだ仕事終わらないので、残業の帰りにどこかで美味しいものでも、ぐへへ、
 などと思っている。彼と美味しいものを食べたいな♡みたいな発想がどこを
 振っても出てこない(涙目)。

 
[PR]
by tohko_h | 2010-11-22 18:53 | drops of my days