舞妓はんとプラズマはん。

京都の舞妓はん・・・
a0079948_0261622.jpg


テレビのプラズマはん・・・
a0079948_027491.jpg


そして、マイコプラズマ肺炎の疑いアリのワタクシ。
a0079948_029966.jpg


23日(勤労感謝の日)に38度台の高熱を出してよろよろ。
翌日からはくしゃみとのどの痛みにさいなまれてもう1週間…
医者でもらった薬もなくなったので、また行って来たところ、
マイコプラズマの疑いが生じ、血液検査されました。
結果は来週、出ます。一応、肺炎の一種らしいのですが、
激しくせきこんでるうちにのどが痛くなって食欲が落ちる人もいる
らしいんだけど、その兆しはナッシング。

でも、今日ね、帰りにキハチで凄く美味しそうなケーキ買ったんだけど
ガマンしました。明日の朝いただきます、イヒヒ。
[PR]
by tohko_h | 2010-11-30 00:36 | drops of my days