人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見知らぬ、番号。

携帯電話は基本的にマナーモードで24時間生かしてあります。
(会議とかよっぽどのとき以外は仕事中も。仕事電話が直に入ってくることも
あるので)

しかしここ数日かかってくるのは、洋服屋さんばかり。

「セール前ですが、お得意様だけこっそり3割引き」みたいなシークレットな
裏バーゲンのお知らせです。プロパーで並んでる服をこっそり値引きして
くれる親切なセール。昨年は調子に乗ってずいぶん買っちゃった。なので
今年は反省して、先に、来月分のローンだの、ちょっと先に落ちるカード分だの
前払いしまくって、手元に現金をたくさん置かないようにしました(ボーナスを
「今月は一杯もらえたな~」とか給料感覚でうっかり使うくらいバカなので)。
うまくいったわい、しめしめ。

そして1月は忙しいのでセールはスルー。

というわけで、忙しさのおかげで預金が増えるかな、と野望は燃えますが、
ZOZOTOWNなどのネットショップも品ぞろえが豊富だし大変なことに
なりがちなので、あまり効果はないかも。

みなさん、来年は、手持ちの服でけなげに生きていく私を応援して下さいね!

といいつつ、アンチエイジング系コスメがやたら気になるお年頃だったり。
年取るとお金ってかかるよね(笑)??
by tohko_h | 2010-12-21 16:02 | drops of my days