今年もお世話になりました。

毎年こんなこと言ってますが、今年も本当に早かったです。
まあ、大怪我や大病もせず(あ、酔っ払って転んでひざに穴が開いて
1ヶ月くらい凹んでたけど(笑))、というレベルでは無事に過ごせたかな。

来年の目標

1)売れる!⇒新しい本を出すので(書籍もあるし、雑誌もね…)、とにかく
      ヒット出したいです。水嶋ヒロとかあの本を出した出版社みたいに
      本を出すことをバカにしてる人や会社は許せないという怒りを
      原動力に、誠実な編集者として頑張れたらと思います。やはり
      本を読むことが自分にとって大切なのと同様に、出すことも
      やはり特別なことだと思うので。

2)痩せる…⇒40歳からメタボ検診が始まるらしいので、それまで体質改善。
      痩せそうなWiiのソフトはたくさんそろってるのですが(笑)。

3)片付ける⇒私の正月は旧正月だ!とか言って、年明けから大掃除予定。
      しかし予定で終わる予感が、今からあふれております。

というわけで、2011年も皆様にとって素敵な1年になりますように。
わ、私にとっても…

写真は、先日丸ビルのセール(丸ビルカード会員限定の年末セール)に
行く途中で撮影した丸の内の色々なイルミネーション。

実は、今年は、今までで最も「ブログやめちゃおうかな」「コメント
閉じようかな」と思った回数が多かったブログ危機な年でもあったし
来年は仕事がもっと忙しくなるので、ますますそうなる可能性が高い
ですが、細々と楽しく続けていけたらと思ってます。
よろしくお願いします。



a0079948_16505867.jpg

a0079948_16512057.jpg

a0079948_16513644.jpg


a0079948_16515156.jpg

a0079948_1652648.jpg

a0079948_16522273.jpg


a0079948_16523956.jpg

[PR]
by tohko_h | 2010-12-31 23:50 | greeting