年末年始買い物事情

聞いてください!
初売り、まだ、どこのお店にも行ってません!伊勢丹も西武もまだ
行っておりません。えへへー。今年はつつましく生きてみせます…
って、3次元レベルでは…の話ですが。
ええ、既にネットでは大変なことになってます。
ざっくり、年末から振り返ってみましょう。

2010年
12月28日が仕事納めだった弊社…仕事終わりに丸ビルのプレセールに
行ってきました。そのとき食べたお茶漬け。お茶漬けやさん、勤務地に
欲しいくらい実は好きです。
a0079948_22505255.jpg


ちなみにこの日買ったのは、ガリャルダガランテのファーマフラー1本。
首、長くないほうっていうかはっきりいって短いのに何やってるんだろう。
といいつつ、今、気分がフワフワみたいです。

12月30日
この日は、某所で打ち合わせ⇒東京ドームで恒例のアレ(某J系ライブ)に参加。
その帰り道、酔っ払ってコンビニでアイスを買う(これは時々ある)ついでに、
こんなのも買ってました。
a0079948_22444686.jpg

コロコロ美顔エステ@竹書房
次の日の朝、かさばる箱を見て、呆然…と、とりあえずやってみます。
※まだあけてません。

2011年
1月1日。いきなり、KID BLUEの福袋を買い忘れて切なくなる。
で、正午からzozoのセールに参戦。そこでもファーものを購入。
どこにしていくんだ的フワフワなカチューシャ風耳あてを半額で。

ちなみにzozoでは他にも、アクアガールかどっかの孔雀の羽つきの
カチューシャも半額で確保。なんか現実逃避的な買いっぷり。

体型が悪い方に変化しちゃってるときって、靴とかアクセサリーとか
胴体と遠い部分関係のアイテムに散財しがちです。ほんとはジャケットとか
きれいに着たいけど今だとむくむくになっちゃう…とか知っているからこそ。

1月2日
更に「春先には痩せる」という未来の自分のために、デニムのスカートを
1枚定価で(セール関係なし)購入。これもzozo。カードの使いすぎを
反省してコンビニ払いってことにして、そこでダイエット雑誌とアイスを
買う。何かが矛盾しているが、気にしてないふり(笑)。そして今は、
別のサイトでブーツの候補を数本「お気に入り」に入れて悩み中。
今年はもう靴買いすぎたので我慢、と思いつつ
「今期セールでブーツ1本買っておけば、今年の秋口から履ける!」と
計画的なことを考えてみたりして。いや、全然計画的じゃないし、と
思いつつ、パソコンの「お気に入り」にファッション系のサイトをバンバン
入れてます。やばっ。
[PR]
by tohko_h | 2011-01-02 22:27 | shopping