足元美人への道は遠すぎる。

昔は「会社の中でもオシャレでいよう」とか志高く、通勤靴と社内靴を分けて
いなかったんだけど(社内でも基本ヒール靴)、1日中同じ靴やブーツで
過ごすのっていろんな意味で厳しい…。特にブーツはね…。

というわけで、この頃は、外ばきとうわばき、じゃないけど、社内と社外で
靴を分けるようにしていた。

社内では、ツボおしのついていたぺっちゃんこの靴を履いている。
オシャレ度外視健康重視です。

しかし、だんだん、神保町の中くらいだったらいいやーと、近くでの会議とか
コンビニに出かけるときもそのままで歩くようになり、この頃は、気づくと、
会社に来てから、会社を出るまで、ずっとその健康シューズで歩いていた。
最近、なんか忙しくて、もともとガサツな私が「すごく雑な人」に、なってしまっていた。

そして夕べついに・・・
午前様残業の後でへろへろだったからといって・・・
仕事を終え、そのまま、健康シューズで帰宅してしまいました。
東京都内のど真ん中のオフィスから!


これ、商品名、「いきいきチェリー」っていうんですよ。
a0079948_16174643.jpg


いきいきチェリーを履くのは社内だけ(○○先生の漫画が読めるのは
ジャンプだけ!的しばり(笑))と、心に硬く誓った私でした。

ちなみに本日は「いきいきチェリー」をバッグにつめて別の靴で出勤。
今、会社には、
昨日履いてきたパンプス
今日はいてきたブーティー
の2足が存在しています。1足なんかのためにロッカーに置いておこうかしら。
[PR]
by tohko_h | 2011-01-13 16:21 | drops of my days