人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢丹で女王苺

なんと、1段しか入ってないのに(つまり写真に写っている15粒だけ!)
1パック1000円した伊勢丹購入の甘い甘いイチゴ。多忙でビタミン不足で
肌荒れがひどい(大人にきびこと吹き出物が治らず、皮膚科でもらった
ビタミンも飲んでます。生死に関わったり熱でたりどこか痛いわけじゃ
ないから直ぐに忘れちゃうんだけど)今なら…と言い訳しつつ買ったけど
ほんとに甘くて、後悔しなかった。ちなみに伊勢丹のフルーツ売り場には
木箱に入った5つ15000円のイチゴとかも売ってるので、1000円で15個も
入ってる、気前いいかも、と、ちょっと普段と違う金銭感覚で勢いよく
購入してしまいがち。気をつけよう。
伊勢丹で女王苺_a0079948_1352195.jpg


でもこれ、ほんと美味しかった。

ちょっと調べたら、有名な「女峰」という種類の苺を開発した人が
開発したイチゴだそうです。大丸やタカシマヤなど百貨店で扱っている
ようなので、手土産にこれといったお菓子が思いつかない、なんて
ときのいわゆるおつかいものとしても良いんじゃないかな。ほんとうに
自然でいて濃い甘さが、しみます。

※ロイヤルクイーン公式サイト⇒CLICK!!!
by tohko_h | 2011-01-24 01:43 | shopping