バレンタイン2011

「バレンタイン・キッス」は、やっぱり国生じゃなくちゃ、と思う
バリバリの昭和生まれです、おはようございます(人並みにAKBに
関心と好意はあるけど、あのカバーには、違和感が…アニメ声で
♪リボンをかけて、と歌われると却って生々しくってねーなんか)

というわけで、バレンタインがやってきました。
私もちゃんと、夫用に取り寄せました。赤い箱が照れくさいぜ。
a0079948_6322220.jpg


…有名ショコラティエ、じゃなくて、made in 大阪の…これ!
a0079948_6324067.jpg


箱を開けると、オリジナルキティさんストラップ(別にいらないって
言われちゃった…ので、私が一応もらっとくことに)と…
a0079948_6325618.jpg


白いハート型(?)の豚まんです。551オリジナル!
a0079948_633126.jpg


ちゃんと中にはいつものフィリング(笑)。美味しくいただける手のひらサイズ。
a0079948_6332215.jpg


ホワイトでーにはハートあんまんがお返し用に発売されるらしい(あんまんは
あまり好きじゃないのでパス!だけど…)。
[PR]
by tohko_h | 2011-02-14 06:39 | drops of my days