人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロケーションも大切。

旅行はキライなくせに、駅弁は好きというわがままですみません。
しかも今週末はくたくたにくたびれていて(新しい洗濯機が来るので
そのために掃除とかいろいろ)、デパートに行く元気もなかったの。
で、近所のスーパーに行ったら、駅弁祭りやってました。
徒歩圏内で駅弁が買えるって、ラッキー。春らしいのにしてみました。
ロケーションも大切。_a0079948_8532793.jpg


そうかい、ダジャレかい・・・
ロケーションも大切。_a0079948_8534086.jpg


牛めしに紅しょうが、とか、たけのこごはんのたけのこが焼いてある、
とか、芸が細かくて楽しいお弁当。ただ、郵送上の問題だと思うけど
牛めしのご飯が、噛むのがごぼう並みにハードな硬さでちょっと食べ
ずらかったです。でも、これって考えたら、いろいろ載せてるけど
オール炭水化物弁当。これでビールも飲んじゃった…。と、あとで反省。
ロケーションも大切。_a0079948_8535436.jpg

by tohko_h | 2011-02-20 08:52 | eating&drinking