石田ゆり子さんが・・・

a0079948_0551492.jpg

芸能界にキレイな人はたくさんいるけど、実際に誰かになれると
したら、石田ゆり子さんがいいなあと思う。品があってちょっと
ガンコそうなとこもあって、でもいつ見ても飽きない美人。
思わず、買ったことのない雑誌をジャケ買いしちゃいました。
次回、髪を切りに行くときは、このゆり子さんのスタイルにしてください!と
そのまま持ってってオーダーしちゃうかも。

1年半くらいボブカットにして「そろそろセミロングに1度戻してみるか」
ということで、今の私は、髪の毛をそろりそろりと伸ばし始めてるのだけど、
ザ・過渡期、って感じの長さで、ほんとに決め手にかけるぱっとしない
ヘアスタイルに今なってて、そこでこんな完璧ボブ美人を見ると、あー
私もボブカットにまた帰りたいな、とか強く思う。きっちゃおうかなあ。
長い髪になりたくなったら、エクステとかも(なんかめんどくさそうだし
高そうだけど)あるしね。と、今月頭にきったばかりなのに既にもう
ヘアサロンに行きたくなってしまってます。

この、肩につくかつかないかのレングスのときって、はねやすいし縛ると
短いからサマにならないし、ほんとストレスフル。飛び級、みたいに
この段階を踏まずに髪を伸ばす方法がないものかしら。
[PR]
by tohko_h | 2011-02-23 23:54 | drops of my days