春物第1号!

都内に春一番が吹き荒れ、気温が高い日も増えてきました。
服もそろそろ春物どうしよう、という時期になりつつあります。
思わず強気にコートを2枚ほどクリーニングに出してみたけど(なんと
今月中に出すと半額なんです!)、大丈夫かなー。

というわけで、春物ヒャッホー♪って感じなのですが(既にzozoで
ブラウス3枚とボトム1枚予約してるし…この前、ワイン1本飲んで
帰ったときにバレリーナみたいなスカートを1枚ぽちっと…もう
実際のお店で買い物する財力が既に残ってない(笑))、春顔については
ノープランでした。

でも、ネットで見かけたNARSのアイシャドウが気になって、
頼んでみました。紺色はライナーみたいに使おうと思う。普段は
茶~ベージュの同系色グラデなんだけど、下段中央のピンクとか
ベースカラーにしたら、顔色よく見えそうだし(笑)。
NARSの人気色ばかり集めたコスメ・コム限定パレットです。
a0079948_18584192.jpg


このパレット、サイズがコンパクトなところもすぐれてます。
薄くて、こぶりなので、ポーチの中でもかさ張らず便利。
※名刺入れはタバコの箱的比較用
a0079948_18585423.jpg


先日、口紅も衝動買いしたので(初シャネル)、これであとは、素敵な
チークが見つかれば大丈夫なはず(たぶん3月の間はメイクどころじゃ
なくなるんだろうけど・・・そう、また修羅場ネクストです)。
[PR]
by tohko_h | 2011-02-26 18:58 | shopping