パンダににぎわう上野駅

学生時代の途中まで、東京の東側に住んでいたこともあり、
上野あたりでよくデートなんぞしておりました。当時はまだ
夜になると上野公園で中東っぽい雰囲気の人たちがカタコトで
偽造テレカを売ってるような時代のことです。

…というわけで、数年ぶりの、上野駅。主役は…やっぱり…
a0079948_9195793.jpg


柱もパンダ&春色ピンクで鮮やかな感じ。
a0079948_9201457.jpg


花より団子、じゃないけど、お腹が減ったので軽くおやつが欲しく
なりました。
というわけで、アトレ上野の中にある立喰い 寿し処 粋魚(いなせ)へ。

カウンターの中でふたりくらい職人さんがお寿司を握ってて、お客は
立ったまま食べるというスタイル。あぶり寿司がこれで350円。
実はあぶったお寿司好きなんです(回転寿司などに行くとよく食べます)。
立ち食いそばもいいけど、立ち食い寿司も楽しい!
a0079948_920284.jpg

[PR]
by tohko_h | 2011-03-07 13:05 | drops of my days