人気ブログランキング | 話題のタグを見る

zozo…怖い子。

※品物によっては返品を受け付けるようになった。

※購入ポイントの利率が上がった。

…以上2点の改善により、ますます、真夜中の洋服購入に拍車を
かけてくれるzozotown。先日、白いブラウスを衝動買い。
Vネック(シャープ)
ピンタックとレース(ロマンティック)
というバランスが絶妙。

予約商品なので、8月に届く予定。たーのーしーみー!
zozo…怖い子。_a0079948_1571452.jpg


1着も持ってないけど、これにボーイフレンドデニムをロールアップ
して履いて、あしもとはパンプス、みたいなカッコがしてみたい。

というわけで、デニムが可愛くはいてみたい(40歳までに!)という
野心のためにもダイエット頑張らないとー。この夏はビールに関しては
かなり我慢強く向き合う所存なり(まったく縁を切るとは…いえない!)

実は今、ヘアアクセサリーのシュシュで有名なイランイランのコートが
気になってて、予約しちゃおうかどうか(お金払うの10月とかだし)
ちょっと悩み中。でも半年あれば服の趣味とか体型変わるよねー。
体型がいいほうに変わってて、服の趣味がこのまま、ならいいんだけど!
by tohko_h | 2011-04-29 02:01 | shopping