おなか活力タブレットは懐かしいあの味がする。

a0079948_821654.jpg

ハルコさんの記事で気になって買ってみたおなか活力タブレット
ヨーグルト味のラムネ状の粒で、腸内環境を整えてくれるという優れもの。
私はamazonで買いました!

ずばり、お通じの正常化にもつながるかも…という期待をこめての購入。

1日に1包み(ちいさなラムネ3粒が小袋に入ってます)を口にぽいと放り込み
水なしでお菓子みたいにかりぽりするだけでOKという気楽さもいいし、さすが
明治製菓のヨーグルト味のラムネってことで、子供の頃に好きだったこのお菓子に
味が似ているんです。
a0079948_874112.jpg


…残念ながら、人間の体って学習能力があって、薬とかって慣れちゃうと
利きにくくなるんですよねー。というわけで、これも時々にしとこうと
思うんだけど、美味しいし、やっぱり朝からすっきりするし(おなかも)、
もうやめられなくなってます…。

コーラックとかのいわゆる下剤やファイバー系のサプリみたいに
強引に腸をたたき起こす感じじゃなくて、やさしく
「おなかさん起きてください」と声をかけられる、みたいなマイルドな
効き方も安心していただけるポイントだと思いました!
[PR]
by tohko_h | 2011-05-20 07:59 | favorites