セール始まりました。そして終わりました。

6月28日 銀座三越にてパンプスとストール(プレセール)

6月30日 新宿伊勢丹4Fでブラウス(プロパー←店員さんがこれは値下げしない、
     と言っていたのを信じて)

     池袋東武で夫のポロシャツとパンツと靴下(靴下地味だってさっき
     言われてガーン!)

7月1日 新宿伊勢丹2Fでニットとスカート(秋口向けアイテム)

    池袋西武でブラウス(食べこぼし系な私には危険な白。しかしほぼ
    理想のブラウス☆ 4割オフでポイントとかもあったので半額で…)

    池袋パルコでワンピース(黒と茶のシック系を買うつもりだったのだが
    グレーベースでピンクも使ったキュート系なものを…晩夏用新作らしいが
    1割安かった)

もう燃え尽きました。
実は来週、会社の行事と、久しぶりの友達と会う会合があるので、何を着ようかな♪
とか張り切っていたらとんでもないことになったという感じです(笑)。

幸か不幸か、これから今月中くらいは多忙シーズンに突入しちゃいますので、
デパートで暴れたくても暴れられないので、もう買わないと思う。大丈夫よ私…
(ネットだけ気をつけよう。zozoにルミネにマガシークに…)。

ところで、黒やグレーなどのシックな色の服を好む私ですが、最近、ピンクとか
紫とかカラフルな色合いのアイテムが気になったり、実際買ってみたりしてます。

これって「年をとると赤いものが着たくなる」っていうヤツかしら…。

しかしピンクと一言で言っても、自分に似合うピンクと似合わないピンクって
あるよね。難しい~。私はサーモンピンクとかオレンジよりは似合わない気が
する。グレー寄りの落ち着いたピンクのほうがしっくり来る感じ(単に
そういうほうが好みだからかもしれないけれど)。
[PR]
by tohko_h | 2011-07-01 22:07 | shopping