色気と食い気のあとに来るものは…

忙しい時にハマるもの。

初期症状)ネットショッピング⇒仕事の合間にパソコンでやっちゃう

中期症状)VIRONでパンを買ってデスクでかじってみたり、夜中にワインを
      リビングで開けたり、飲食にいそしんでしまう

末期症状)肩こりとめまいがつらくて、24時間営業のマッサージに行く…

夜中のマッサージ屋さんって、そのー、男性用のいかがわしい寄りのお店も
あるから(密着美女アロマとかいう看板出てたりするよね)行くまでは割と
勇気がいるんだけど、先日ついに背中の痛みと肩コリに耐えられずに行きました。
足のオイルマッサージと全身整体系マッサージ(ごりごり)あわせて70分コース。
施術者が年上の男性…つまり中年男性だったので、ちょっと動揺しましたが
24時まで会社で働いていた後だったので疲れてうとうとしたりしました。

しかしマッサージ後「あまりにも凝っていて全部とれませんでした」と言われてしまい
なんだか切なくなったのでした…ううう。

といいつつ、クーポンで、マッサージだのツボ押しだのカッピングだの、なんか
リラクゼーション系をいくつか申し込んでしまったのでまた駆け込む予定。
[PR]
by tohko_h | 2011-07-25 21:58 | drops of my days