人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I am a millionaire.

そろそろかなーと若干意識していたのですが、ぼーっとしてたら
いつのまにか超えてました。こちらのブログの100万アクセス。

最近は、知事の話を書こうにも政治ネタは素人が下手にタッチしても…
と躊躇したり、私個人もこの春くらいから仕事内容がハードなほうに
変わったりってこともあって、なかなか以前みたいにお気楽なムードで
勢いよく更新できてない感じだったのですが、それでも読みにきて
くれている方々がたくさんいらして、100万突破とあいなりました。
ありがとうございます!
実際のアクセスのおそらく半分くらいは「なんかこいつむかつく」とか
「野放しにしたくないので監視してやる」みたいな理由なんだろうなーと
冷静に思いつつ、しっかりならんだ大きな数字に素直に喜ばせてください!

で、ぶっちゃけ、好きだったブログがいくつも無くなったりしたことも
あって、私もやめようかなーとか思ってたのですが(一番大きい理由は、
やはり、仕事がものすごく忙しくなったことです)。

でも、仕事で趣味が消えるっていうのもなんだか悔しいので(仕事が
楽しいとか大好きってタイプでもないしねー)、息抜きにちまちまと
続けていこうと思うので、よろしくおねがいします。

ちなみに、最近読んだ本は「3月のライオン」(1巻から通しで読み直した)、
最近買ったものは、伊勢丹のセールで半額になってたツイードのジャケット
(リボンやレースもついている系で、あんなの似合うアラフォーって深津
絵里くらいしかいない気がする…)、最近飲んだお酒はワインバイキング@新橋。
先月の残業時間はたぶん100時間ちょい。最近ハマってるドラマは今やってる
「ドン・キホーテ」(松田弟が普通に好きかも…)。今悩んでるのは、
40歳まで髪の毛伸ばそうと思ってたけどボブにしたい願望がいますごいこと。
スマホにはだいぶなれました。緊急地震速報がこないのはいいのか悪いのか。
最近はじめた習い事は1年続いたら明かします(笑)。そんなほんとうに
面白みのない38歳ですがよかったらお付き合いくださいませ!
I am a millionaire. _a0079948_2111061.jpg

by tohko_h | 2011-08-06 21:11 | drops of my days