人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新丸ビル・フランツクラブ

丸ビルや新丸ビル、会社の帰りによることは多いけど、昼間に
ご飯を食べたのは実は初めて。

ドイツビールのお店Franz Clubは、割と通路に対してオープンな作り。

ランチは、ハンブルグステーキや今日のお肉料理、パスタなどから
選べるのですが、私が選んだのは…ソーセージのセット。

ビールを頼んで、ランチセットのスープを前菜にしてもらい(どちらか
選べるようになる)
新丸ビル・フランツクラブ_a0079948_7372763.jpg


メインはこれ! ものすごくぷりっぷりで、普通のステーキとそん色ない
美味しい1皿でした。肉好きなら納得のうまさ。
新丸ビル・フランツクラブ_a0079948_7374044.jpg


しかもデザートもついて1100円。なんてリーズナブル。
新丸ビル・フランツクラブ_a0079948_7375421.jpg


更に友達と離れがたかったため、地下1Fの町村農場のお店ではパフェを。
私はベリーパフェを選んでみました。
新丸ビル・フランツクラブ_a0079948_738783.jpg


そういえば今年、ビヤガーデン行ってないなぁ。
会社から一番近くにあった九段会館が震災で崩落事故があったため、ビヤホール
どころじゃない状況だっていうのもあるけど。
ここまで蒸し暑いと飲みに出るのにハードルが結構高いの(涙目)。

というわけで、今年の夏、最初で最後のお外ビールかもしれません。
by tohko_h | 2011-08-16 07:36 | eating&drinking