ボクシングごっこが好き。

学生時代の体育で、1年ほどボクシングエクササイズをやってた関係で、
ジャブ、とか、フック、とか言われると、すぐに一応それっぽく動ける。

なので、Wiiのボクシングエクササイズを久々に引っ張り出してやってます。
もちろん目的はダイエット。

体力年齢が21歳とか出ると、ただのゲームでも思わずにやりとしてしまいます。

で、調子に乗って、ほんもののジムでエクササイズをやれる、みたいな体験
コースを見つけて通い出したら、ゲームの的中率も上がりました。
ジャブとストレートを激しく連打する時は脳内で「あたたたた!」とケンシロウの声が
再生されます。

パンチングケンシロウ、とかゲームが出たら絶対に買うと思うわ、私。
相手が「あべし!」とか言って消えたら爽快だろうなーー。

二の腕とふくらはぎが痛くて次の日「もうやめよう・・・」とか思うんですけどね。
[PR]
by tohko_h | 2011-08-26 15:30 | going on a diet