平穏が戻ってきました。

ずっと、落ち着かなかった…あと数日でそんな心騒ぐ日々も終わる。
ほっとしました!

…実は、近所のスーパーで安かったので、ピンクのトイレットペーパー
12個パックを買った。紙質は柔らかくてホテルやデパートのトイレレベルだし
よい紙である。

が、なんか、色のついたトイレットペーパーをお尻へ…というのに抵抗が。
別に色落ちを心配してるわけじゃないのだけど、ぐるぐると伸ばしてカットする
たびに「うーん、ピンク」とかすかな違和感を覚える日々。

そのままずっと使っていたけど、最後の1個まで抜けなかったの違和感。

そのラスト1個が、明日くらいに終わる。

次の白い12個パックが出番を待ってる。

先日、グリーンのペーパーだけ安くなってたけど、買うのやめといて白にしました。
そういえば、文字とか絵がプリントしてあるペーパーも時々見かけるけど、
私はたぶんあれもあんまり得意じゃないな。
[PR]
by tohko_h | 2011-09-13 15:30 | drops of my days