人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガリガリさんと呼びたい。

やだ何これ!⇒でも綺麗だし可愛いしいいかも⇒頭おかしいの?
と、どんどん印象が変わる金麦夫人。
今のバージョンは、かなりヤバい気がする。ふらふらとした足どりで
商店街を歩いて、自分で自分の頭をコツン!
せっかく、新婚の檀れいさんの美しい盛りにあの演出って…と毎回
見てはいけないものを見た気になってしまう今日このごろ。

さて、こちらは印象が今まで変わらなかったガリガリ君。安い系アイス
の中では抜群の安定感。ソーダ味の王道ぶりは完璧!と思っていたのですが、
こんな邪道チックな商品を発見!

ガリガリ君ソーダミルクプレミアム
ガリガリさんと呼びたい。_a0079948_22582930.jpg


乳脂肪分14%以上のプレミアムミルクアイスと一緒に食べるガリガリ君。
つまり、食べるクリームソーダですね。
ガリガリさんと呼びたい。_a0079948_22585734.jpg


今年…2011年は、ガリガリ君発売30周年だそうで、その記念に、
期間限定で発売されたそうです。

これが、おいしい!
こういうタイプのアイス(カキ氷とバニラの組み合わせ)って今までも
あったと思うけど、今回は、こだわって選んだというミルクアイスが
とても濃厚で、だからこそソーダ味のシンプルな冷たさと合うのです。
食感も、しゃきしゃきのガリガリ君部分と、しっとりたっぷりした
アイス部分がぴったりの好相性。結構大きいんだけどガツガツと食べて
しまいました(笑)。

9月13日発売、メーカー希望小売価格158円! ガリガリ君だと思うと
リッチなお値段ですが、このミルク部分を食べると納得のプライスです。
普段よりちょっぴりおめかしした豪華ガリガリ君、コンビニなどで
よく見かけます。インパクトのあるパッケージですぐに目につくはず。
気になったらお試ししてみる価値あり、です!
by tohko_h | 2011-09-23 11:58 | favorites