断食1日目

今日からはじめた酵素断食。

朝イチではかった体重より、寝る前でちょうど1キロ減。
明日起きたら減ってるかなー楽しみ。
一応三日で止めて、木曜日金曜日はうどんとかおかゆとか
地味なもので胃袋をならすよてい。
あーでも明日お昼ご飯くらい食べちゃうかも。伊勢丹で
気になってるお弁当が売ってるんだよなぁ。

これを続ければ拒食&過食への危険な道が待ってるのかもしれないけど、
私の場合意地汚いのでこうしている間も「食べたいもの」のこととか
結構考えてるし、むしろ時々こうして鍛えてやるくらいの意識が必要ね。
だってこれから読もうとしている雑誌が「食楽」と「クレア」の手土産特集
(ファッション雑誌でなくて(笑))ってくらい食い意地張ってるもん。
[PR]
by tohko_h | 2011-11-07 23:07 | going on a diet