クリスマス@六本木

六本木クリスマスマーケットにて。
今年の発見。

ホットワインは、外で飲むからこそ美味しい。

a0079948_9101772.jpg

a0079948_9103469.jpg

a0079948_9111244.jpg

a0079948_9105676.jpg


a0079948_9115254.jpg


これは六本木ヒルズから見えた東京タワー。ちなみに我が家のマンションからは
(エリア全然違うのに)スカイツリーが見えるんですよ。24日夜のライトアップも
確認できた! やはり、スカイツリー、大きいんですねタダものではなく。
a0079948_912931.jpg


ちなみにクリスマスは・・・
22日→忘年会。帰りにぎりぎりで最終日だった年末ジャンボを買う@有楽町。
23日→洗濯と段ボールつぶしに燃えた。年賀状を書ききった!
24日→妹を自宅に招いて夫手作りのローストビーフでワイン1本シャンパン1本。
     3人で2本って分量がいいのね、と、この前ふたりで3本開けてぶっ倒れた
     私と妹は夫の肩越しに語る語る(笑)。
     ちなみに橋下市長ハイネック映像がテレビに大量に映った。めでたい!
25日→久々のボクシングジム。流石にすいてた(笑)! パンチをよける訓練は
     いわばハードなスクワット。腰とひざが痛い。もう練習の途中から痛い。

そんな感じでした。

クリスマスケーキとかの写真もあるにはあるので、年内になんとか!!
[PR]
by tohko_h | 2011-12-25 23:12 | drops of my days