世にもハードな1週間

9日(月曜日) 神田でジンギスカン新年会(友達)と。食べる前に、飲む!ではなく、
         食べる前に殴る!とばかりにボクシング行ってから神田集合。その後、
         巨大なあまおうケーキまで食べる。ボクシングの意味なし。

10日(火曜日)習い事に行こうと思うが仕事が立て込み断念。ボクシングにハマった
         ので、こちらの習い事はやはりやめるべきかとの思いが強まる。


11日(水曜日)かつてうちの会社の社長だった偉い人と飲む。モテさんの会社が
          業界的に注目されがちなところなので、そっちの動向ばかり訊かれる。
          実は彼の仕事のことをほとんど知らないんだよね私。


12日(木曜日)部署の新年会で焼肉。みんな凄い飲みっぷりでヒートアップ。私は
         途中でウーロン茶に切り替えてシラフだったんだけど酔った振りで
         ちょっと上司にこれだけはと思うところを言ってみたりもしたけど(笑)、
         相手は泥酔してたので多分無駄だったかと(笑)。


13日(金曜日)同業でいろんな会社の人たちが集まる新年会に出席。漫画に出てくる
         悪役みたいなセリフ回しで軽くいやみを言われたりして、自分がドラマの
         登場人物になったみたいだった(笑)。

14日(土曜日)実は昨日のパーティーで一滴も飲まなかったので家で朝からワイン。
         
こういう忙しさは、実は結構好きなんだけど、来週からはいよいよ編集部立てこもり
メール1日30通分投げバイク便呼びまくりの恐ろしいシーズンがやってきます(泣)。

新年会まだできてないここを読んでる友人の皆さん、2月まで、待っててください…
[PR]
by tohko_h | 2012-01-14 14:38 | drops of my days