人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコ無しバレンタイン。

チョコ無しバレンタイン。_a0079948_9541927.jpg

結婚してよかったことの一つが「バレンタインに、自分の食べたい物を買えば
確実に自分も一緒に食べられる」ということだと思う(笑)。

というわけで、今年はBABBIのウエファース。
チョコレートがかかってないシンプルタイプ。
バレンタインなのにチョコレート関係ないんだけどカンがかわいかったので。
と、空き缶の利用法を考えて、我がモノだと決められるのも妻の特権(笑)。

「ウエハース好物なの、あなたじゃん!」と云いつつ早速食べてました(14日から
夫出張でいなくなるために、早めに渡したのです)。私もご相伴!
結構日本の普通のウエハースより甘い。しかも美味しいけど水分ナッシング!

し、しまった!

「こういうぱさぱさしたお菓子って、のどかわくんだよね。お茶たくさん入れてね」
と言われました。はい、そうですね。
というわけで、コーヒー3杯ずつ飲みました。
by tohko_h | 2012-02-14 00:54 | NEWS