10日ぶりです、こんにちは!

およそ10日間、サボってました・・・いえいえ、ブログを書くことなく、
マジメに働いておりました。
今回は、とってもいい感じで仕事に集中できて、いろいろなことへの対処も
自分なりにすっきりした感じでできていたので、充実した修羅場でございました。
ボクシングで基礎体力がついてるせいか、今までだと「つらい…」とタクシーに
乗っていたところを、終電までバリバリ電車で飛びまわれるようになったり、
自分の元気っぷりを見直す場面がいくつか。
でも元気すぎて24時に帰宅してきてワイン1本あけちゃうと、やっぱり
1キロ次の日増えてしまうのよね。お酒には注意だな。

今までは「過去に投稿日時を巻き戻して休みなくカレンダーを埋める」ということに
専心してきましたが、今後は文字通りマイペースで書いていきますので、引き続き
よろしくお願いします!

校了中に自分を励ます食べに行ったイタリアンバルのご飯があまりにも
美味しかったので、食べたもの一覧を書いておきます。
字面だけでワインが1本あきそう、さすがロベルト@神保町!

キンメダイのカルパッチョ
ブロッコリーのアンチョビ炒め
ポークの白ワイン&マスタードソース添え
ハマグリのリゾット

すばらしい春イタリアンを糧に、がんばりました。

とすがすがしく書いてますが、あと2週間くらいバッタバタな日々が続きます。
今日は、にくの日なので、肉食べて来ます。ふふふー。
[PR]
by tohko_h | 2012-03-29 16:52 | drops of my days