1ヶ月ぶりです、こんばんは!

お久しぶりです。

なんか、5月の半ばから、仕事ばっかりしてました。
要領が悪い方ではないと思いたいのだけど、一難去ってまた一難、
みたいなことが10回くらい立て続けに続き、これからも、ちょこまか
そんな感じが続きそうで、あまり深く考えると会社行きたくなくなりそうなので
そのひぐらしのアリエッティって感じです(なんか違う)。

ブログに書くようなことっていえば、伊勢丹のセール(店舗のは7月からですが
その前にカード会員向けセールが京王プラザホテルで開催されました)に行き、
バッグと財布、という大物を買っちゃったこと、代官山の蔦谷書店(おしゃれな
ツタヤとして話題)にやっと行けたこと、今月いっぱいでほとんどの店から
消えちゃうと噂のレバ刺しを食べに行けたこと、こんなことくらいかしら。

ドラマも観てます。最終回まだだけど「リーガル・ハイ」が面白すぎる。
シナリオの古沢さんは「相棒」のシナリオもよく書いている人なだけあって
構成力が高くて、情報量がぎっしり多くても見てて疲れないし楽しい。
続編希望です。

あと、最初にテレビで見たときは「なんて面白くないんだ!」と言ってたのに
スギちゃんの「ワイルドだろぉ~」が結構口癖になってます。
馬鹿だろぉ~??
[PR]
by tohko_h | 2012-06-21 21:51 | drops of my days