「よこはまたそがれ」の曲調で

♪新宿 伊勢丹 残高~あるよー・・・

というわけで、校了あけ、引き落とし直後(アイカードのご利用可能額がドッと
増えております…)という危険なタイミングなのに、今から伊勢丹に赴こうと
している私です。

秋冬ものは単価が高いからうかつに手を出せないよね。

でも、うっかり八兵衛どころかうっかり百太郎(?)みたいな私なので
やばいかも。

というわけで、世界に2番目に好きな場所(いちおう1番目は自宅。どんなに
散らかっててもな! ちなみに3番目は今はジムかなー。会社? ランク外(笑))に
行ってまいります♥

皆様も良い週末を!!!

私はちょっとだけ仕事をお持ち帰りしつつ、ジムにも1度は顔を出し、相棒の
たまりにたまった録画を見まくります(再放送)。

再放送といえば、東京地区だと、夕方、テレビ朝日では相棒(ミッチーが相棒の
割と最近の)をずっとやってるのですが、フジテレビはロンバケやってます。
もちろん私は相棒一択。
木村さんへの好意をもってしてもあのドラマは最後まで好きになれなかった…
もしかしたら相当山口智子がダメなのかも。
[PR]
by tohko_h | 2012-09-28 17:42 | drops of my days