2013年は、もう少したくさんお会いしましょう♡

あと半日で終わりますね、2012年。
今年はブログを放置しちゃいました。

2012年は、実家の母が「や、厄年?」ってくらい、外科内科もろもろ
病院に通いまくり、健康で当然と思っていたことの奢りと親の老化&
自分がぼちぼち支える側にシフトしてるんだなーという実感をさせられる
シビアな、大人を自覚せざるをえない1年でした。

ほら、仕事が割と、おとな気ない部分もあってよし!と許される部分も
結構あったりするから、なかなか、大人としての腹をくくりきれぬまま
30代後半まで来ちゃったというか。
個人的には2013年は正月より、自分の誕生日のほうが感慨深いと思う。
40歳の大台に乗りますから。
美魔女、みたいな感じじゃなくて、今の自分の延長線上でそこそこの
若々しさなどを保ちつつ、出せるところでか貫禄出して行きたいな!

なんか面白くない自分語りになってきたのでことし1年をざっくり総括。
結構嫌なものが減りましたよー。

減ったものベスト3。
仕事の愚痴
体重と体脂肪
モテさんとの小競り合い

そういう意味ではよい1年でした。

痩せると、モテさんが優しくなるし、着られる服の範囲が広がって
本当に楽しい。まだまだ絞らなくちゃいけない段階ではありますが、
体脂肪率7%と体重1割以上減ったからね。しかも自転車ベースの
ジムに通ったので、痩せてたころから悩んでいたふくらはぎのまるさが
軽減されてブーツがサイズダウン( ̄▽ ̄)

しかし、体重が減る→体が小さくなる→受け止められるアルコールが減る、
という感じになっちゃったのか、お酒が弱くなりました。
ワイン1本半は楽勝だったのが、1本がギリギリって感じです。
お正月も飲み過ぎないように、そして買い過ぎないようにいたします。

少し早いですがこれから年始の買い物(今欲しいスカートがあって
デパートヤバいの。梅春ものと呼ばれる春物第一弾だから、セールで
値段下がったりしなさそうだよね)と東京ドームに行ってくるので
※ジャニーズカウントダウンじゃないよ、kinkiの単独ライブよ!
来年もよろしくお願いいたします、とご挨拶もさせておいていただきます。

そして、もうちょっと更新もしたいです♡
1月のドラマネタくらいからかしら。
ではでは、皆様よいお年を!
来年の今頃は体重をブログに書けるまで痩せてますように、私!
体は痩せて精神は豊かに豊満な、そんな40代を目指します。

ではでは、また、2013年にお会い致しましょう♡
a0079948_12532046.jpg

[PR]
by tohko_h | 2012-12-31 12:39 | greeting