意外と好きになっていたらしい。

「家政婦のミタ」は見てなかったし、「セカンド・バージン」の
時は「この人がモテ役?」と思ってたし、「運命の人」(モックンが
新聞記者でスキャンダルでいろいろしくじったり沖縄返還問題に
取り組む話)で松たか子に言い寄るときは「黒のハイネック着てるけど
何かが足りない…」と思ってたのに最近結構好きみたいで、ここのところ
3度ほど夢の中で長谷川博己とデートしています。
だんだん、ものすごく好きな気がしてきました。

でも最近異様に夢中な西島秀俊はなかなか出てきません。
私の周りでの西島さん人気が最近すごいので、こっちまでなかなか
まわってこないんだと思う(笑)。
彼の夢を観ている女性、観たがってる女性、今すごく多そう。

ちなみに。
西島さんを取材した知り合いが(ここ半年以内に!)「テレビで
見るよりもっとスタイルがよくてカッコよい。あんなかっこいい人
見たことないっていうレベルのカッコよさだった」と言ってました。
話し方も好感持てる感じでしっかりしてて、欠点ないって(笑)。
ちなみに言ってたのは、西島さんより一回り以上年上の男性です。
そうか、私がテレビで観てるよりカッコいいのか。どれだけすごいんだ。

と西島氏にときめきつつ、今朝も長谷川博己の夢で目が覚めたのでした。
白シャツがにあってました。

…西島さんもお待ちしてます(笑)。
夕べは録画した「ダブルフェイス」観てから寝たのになぁ。
[PR]
by tohko_h | 2013-02-03 07:49 | drops of my days