人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今までありがとうございました。

すっかりサボりぐせがついて気づくと夏!
選挙とかもあったのに1度も更新しなかったなんて・・・というわけで、
私のミーハーブログもそろそろ終わりのときが来たようです。
AKBの板野さんが卒業を決めた時の「時が来たから」っていう理由が
しっくりくるかな。

でも、ブログという形は、まとまった文章を考えをまとめながら書く、
という脳みその整理整頓にうってつけでした。
自意識異常で物欲過剰で何事も行き過ぎたタイプの私が
落ち着いて文章を書くことによって、まともでいられた気もします。

Twitterとかだとね、やっぱり、早く旬なこと書かなくちゃって感じで
私の仕事同様、タイムリミットや締め切りみたいなものが実際はなくても
あるような時間的なリアルさを求められてる気がするし。

というわけで、引越ししてみます。
ブログ。
そのまま消えたら「あーほんとにこのひともうブログやめるんだ」と
思ってください(笑)。

今までのご愛読ありがとうございました。

新しいブログ「本と骨盤と私」。
by tohko_h | 2013-08-01 16:55 | greeting