人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい恋人ができました。その名はジェームズ。

出会いは水曜日、木曜日には夢に出てきて、金曜日にはもう
ハートをわしづかみにされてました、ジェームズコヴィエロ!!

木曜日の夜、妹と飲む前に西武でトゥモローランドのブラウスを
半額で手に入れつつ、昨日のコヴィエロのキャミソールかわいかったな☆と
思って気にしてたんですが…
さて、金曜日(7月7日)の朝。
今日は会食あるし週末だしおしゃれしていこう(毎日おしゃれしないダメOL(笑))!
と思い、コヴィエロで水曜に買った黒のふんわりブラウスをおろしました。
ややすける素材なので、中には白いキャミソールを(これも買った)入れる感じ。
パンツは手持ちのA/Tの黒。
このブラウスのシルエットが完璧で、試着室で着たときよりよい感じ!
となると。
ここからがバカなんですが。
「色違いも、ほしい…」となるんです。
着てみてフィットする=自分の体の線に合う、ということで、色違いもいいな、と
思っちゃうことが多いんですね。しかも、この時点で、ブラウスもパンツも黒。
「このブラウスの色違いの白のほうも欲しい…」と思っちゃたわけです。
ということで、出勤前に私は、開店直後の東武に飛び込みお店へ!
白も試着したらかわいい…黒のタンクトップとあわせてすけたら絶対
かわいい!と思い、2日前に「黒いブラウスと白いキャミソール」のセットで
購入したのと逆に「白いブラウスと黒いキャミソール」の組合せをお買い上げ…
プロパーで何やってるんだろう…と、お会計してもらってる間に反省しつつ
セールのラックを見ていると、4割引のかわいいブラウス発見。
昨年、別のショップで見て欲しかったのとそっくり!
思わずそっちも試着→追加購入。
しかも、そのブラウスが履いてたパンツに一番合うので、なんと
試着室でちゃっかり着替えてしまいました。家を出たときと会社に着くときで
着ている服が違うって・・・どうなのよ(笑)。

というわけで、水曜日に初めて認識したショップのブラウス3枚
キャミソールを2枚既に持っているのでした。怖い・・・

というわけで、夏物購入終結宣言、出しておかないと・・・!
カッチマイナー退散の護符を貼っておきます、ハァトに。
by tohko_h | 2006-07-08 11:30 | shopping