背中で語れるオンナになりたいなー☆

a0079948_7472710.jpg

PCにとりついた物欲妖怪のせいで買ってしまったカーディガンのバックプリント。
ぶら下げて撮ったので、ちょっとゆがみ気味になっちゃってますが・・・
シルクと綿でできたかわいい薄手のニットです。
夫の留守中に持ってきたペリカン便さん、GJ!
前側も、胸のところに同じようなエンブレムプリントがついててボタンは花型。
はっきりいってかわいいです。
高校時代に、ブランドロゴが背中に入ったパーカ(VIVAYOUとかプードゥドゥとか)を
必死で買ってた頃から、あんまり進歩してないかも…(笑)。

久々に、バーバリーチェックのスカートとあわせてコテコテのトラッドしたい気分に
なりました。秋口が楽しみです。
[PR]
by tohko_h | 2006-07-09 00:40 | shopping