人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のばんごはん

どうせ家に帰っても炊事する気にならなそうだったので、とりあえず
デパ地下で生ちらしを買って帰りました。
1000円→800円に値下げされてたので。
酢でしめたお魚が入ってる所が美味しかったです、いくらは言うまでも無く。
昨日のばんごはん_a0079948_8555593.jpg


そして、瓶の銀河高原ビール。缶のより美味しくてやわらかい味だと思いました。
昨日のばんごはん_a0079948_8563990.jpg


こういうものを食べたり飲んだりしつつ、昨夜はスポーツニュースのハシゴ。
野村監督の「大切に育てて太く長く投げられる投手にします」という言葉を
信じて、田中くんを応援しようと誓いを新たにしました。
そんなことしつつソファでうとうとしてたら、自分が駒大苫小牧の女子高生に
なって、田中くんに「頑張ってね」と(どうやら同級生設定!)言っている夢を
見ました。自分的には、そんなに頑張れっていいたかったのか。
by tohko_h | 2006-09-26 08:58 | eating&drinking