人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このこ、あのこの何なのさ?

左上の豚君の隣にいる可愛いのは誰ですか?

コメント欄に寄せられた声!

待ってました! 紹介したかったの、この右の子。しまゴマくんです。
このこ、あのこの何なのさ?_a0079948_234218100.jpg


「ロッカーに入れておいて何度も励ましてもらいました」と某S君(18歳)も言ってました。
このこ、あのこの何なのさ?_a0079948_2341298.jpg


私のは、手乗りもできそうな小ぶりサイズのものだけど・・・なんとなく
縁起がよさげなので入手してみました(現在品切れ中との噂も)。

この前、病院で血液検査とか色々したら「ハウスダストの気があるかも」と
いわれて「掃除ってちゃんとしないからな~」と思ったんだけど、もしかして
原因はぬいぐるみ?

10代のころは、新井素子さんの縫いぐるみ溺愛エッセイを読んで「大人に
なってもこれは…」と引き気味だったのに、着実に、ぬいぐるみに話しかけ
夫との会話にも多用するあぶないオトナになりつつあります・・・(笑)。
10年、いえ、20年後の斎藤くんも、しまゴマくんを可愛がってますように☆
by tohko_h | 2006-10-13 23:56 | greeting