人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これ、何に見えますか?

これ、何に見えますか?_a0079948_122832100.jpg

一番最近、旦那ちんに買ってもらったものです。今朝、玄関先にて撮影。
(シルエットは撮影中のワタクシ。なんか宇宙人みたいにわれながら怪しい)





ブーツキーパーなんです。最近靴フェチで、自分の靴にはすべて
シューキーパーを入れたい、くらいの勢いの夫。自分のを頼む時に
ついでに注文してくれたみたいで、突然手渡されました。ドイツ製だそうです。

片手でレバー部分を握って、赤いパーツの間の幅を狭めた状態で
ブーツにグッと差し込んでレバーを離すと、もとのはばに広がった
赤いパーツがブーツの内側からしっかりレザーを押さえこんで
ブーツの形をキープ。玄関先に立てて置けるんです。
市販のこぶたとかパンダとかぬいぐるみ+消臭剤つきのブーツキーパーを
ずっと使ってたのですが、これにしてから、玄関先が大人な雰囲気に。
とっても使いやすいので気に入ってます・・・たまに装飾品とか服を
ねだっても絶対買ってくれないんですが、かゆいところに手が届く
こういうものをもらっちゃうとなかなか文句がいいずらいというか(笑)。
          
by tohko_h | 2006-10-27 12:28 | favorites