人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末断食に挑戦中

週末断食に挑戦中_a0079948_22591591.jpg
食欲の秋でいろいろ
大変なことになってるので、
3連休を利用してプチ断食。
土日で頑張っております。
本日初日。
つらいよう・・・酵素液(すごい味)を
100ml飲んでから、
そのあと口直しに
アップルジュースを飲んで1食。
このリンゴジュースは、すごく
おいしいんですけどね。
りんごワーク研究所のジュース。
西武のデパ地下の試飲販売で気に入って、購入しました。
紅玉ベースのスペシャルブレンド。
酵素を飲んだらすかさずこちらを一気飲み。
甘さがしっかりしてるので、口直しが速攻できます。

おなかの調子が良くてトイレに行く頻度が上がってます。
いい調子。
でも来週は既に外食の予定が2度も…(涙目)。

昨日は「明日から断食!」と覚悟しつつ、おいしいものを食べ収めして
おきました。

夫の手作りのパスタ。牡蠣とトマトのソース。牡蠣が縮んでなくてむちむち美味。
週末断食に挑戦中_a0079948_2395830.jpg


夜はすき焼き。凄く高いお肉らしい(夫のおごり)。おごりは嬉しいけど、
自宅で鍋奉行ならぬすき焼き将軍になって、食べる順番とかも指定されるので
味があんまりわかりませんでした。豆腐の水切りがヘタだ、と叱られたし。
週末断食に挑戦中_a0079948_23114949.jpg


そして、zazamaruさん直伝の「焼きネギの石ラー焼き」も。
1本なんてすぐに食べちゃいます。太くて甘いネギでやると本当に美味。
週末断食に挑戦中_a0079948_23153476.jpg


断食あけ・・・松屋の北海道物産展にサンドイッチ買いに行きたいよ(涙)。
by tohko_h | 2006-11-04 23:04 | going on a diet