人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬいぐるみ売り場じゃないんです。

ぬいぐるみ売り場じゃないんです。_a0079948_17462736.jpg


2006年11月7日、四川省の臥龍パンダ研究センターで、
2006年に生まれた17匹のパンダの子どもが集まって、
センター研究員とパンダ専門家と一緒に記念撮影が行われた。

「まだ眠いよ~、撮影?勘弁してよ・・。」
撮影前、準備のために集められた子パンダたちは、全くやる気が出ない様子。
気持ちよく眠っていたところを突然起こされ、床にへばってしまった。

おかげでカメラマンは、彼らがちゃんと起きるまで長いこと
待たなければならなかった。
しかし動かない子パンダも、ぬいぐるみのようでまた愛らしい。
何をやっても憎めないものだ。(Record China) - 11月8日


ぬいぐるみがまぎれこんでても絶対判らないと思う(笑)
by tohko_h | 2006-11-08 17:46 | favorites