人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ある日のメンズ

メンズと昼も夜も一緒でしたわ・・・と、叶姉みたいなことをうそぶいて
みたいワタクシ。しかし実際は、昼も夜も麺類を食べて喜んでる、
そんな、炭水化物抜きダイエット不可能姉妹の一員にしかなれないの(涙)。

♪ねえ麺類 どんなに食ってもうらみっこ無しよ~
(作曲・堂本光一 作詞・堂本剛 アレンジ詞・自分)

というわけで、ある日、麺類が食べたい気持ちがすごかった日。

ランチでは、大好きな野らぼーで鶏天おろしうどん。別の日に行ったら売り切れていて、
次の日にやっと会えたね、というわけでおいしくいただく。
ある日のメンズ_a0079948_9152612.jpg


更に、夜は、日本そばが食べたくてたまらなくなり、zazaさんの牡蠣蕎麦
会社の近くのスーパーでネギと牡蠣と蕎麦(ゆでてあるやつの玉)を
買って地下鉄で帰宅して速攻つくりました。
牡蠣1パック買ったので半分はポン酢で、あとは片栗粉つけて蕎麦へ。
ぷるんぷるんで美味でした♪
ある日のメンズ_a0079948_9154857.jpg

by tohko_h | 2006-12-11 13:21 | eating&drinking